ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

旧江戸川シーバス釣果

旧江戸川シーバス釣行記

夕マズメ 17:30~19:30 中潮

   

今日の釣果
2キャッチ、6バラシでした(汗)
夕マズメ 17:30~19:30 中潮
夕マズメ 17:30~19:30 中潮
バラした魚はほとんど、こんな40~50サイズでした。


シーバスもいっぱいいますけど、外道もいっぱいいました。


ベイトサイズの魚からハクレンまで多種多様。


引き続き、調査継続です!>゜))))彡


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
潮止まり 21:00~22:00 中潮
上げ八分 17:30~20:30 中潮
満潮~ 18:00~20:30 大潮
デイゲーム 8:30~11:00 大潮
ランカー捕獲!!! デイゲーム 10:30~13:30 中潮
下げ三分 17:30~19:00 中潮
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 潮止まり 21:00~22:00 中潮 (2019-06-07 23:00)
 上げ八分 17:30~20:30 中潮 (2019-06-05 23:15)
 満潮~ 18:00~20:30 大潮 (2019-06-04 21:59)
 デイゲーム 8:30~11:00 大潮 (2019-06-02 13:10)
 ランカー捕獲!!! デイゲーム 10:30~13:30 中潮 (2019-05-22 15:32)
 下げ三分 17:30~19:00 中潮 (2019-05-16 19:51)



この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

最近は旧江戸がシブイので
違う川に通ってました。
まぁ、結局その川もシブく、
ホゲまくりましたけど…(´ヘ`;)。

そんな中、8ヒット?はスゴすぎです。
元気なフッコちゃんは合わせても
バレちゃうんですよね?。
次の調査結果が楽しみです(´w`)。

で、こちらの5月の釣果ですが、
ランカーは釣れませんでした…。
70cmオーバーは3匹釣れましたけど。
(最高は75cm)
贅沢言うなって感じでしょうか?。

それでは6月もランカー目指して
お互いにがんばりましょう!!(´▽`)ノ。
リーダーは電車結びのSです。
2019年06月01日 03:55
Sさんコメントありがとうございます!!(^^)

5月に70up3本は驚異的な釣果だと思います!!

6月はデータ的に釣れる月だと思うので、集中して獲りに行きましょう!!

とにかく、魚種問わず単純に魚が増えているので、魚影が濃くワクワクしますね(^^)

今月も目標ランカーのみですね!!!

高橋高橋
2019年06月01日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕マズメ 17:30~19:30 中潮
    コメント(2)